top of page

今年も稚アユ放流

6月1日15㎝程の稚アユ放流300㎏人工海産、阿木川産を、

瑞浪市釜戸町、土岐川へ放流しました。とても元気がよく川の流れに

逆らって泳いで行きました。解禁日までに、大きく育つと思います。

友釣り解禁日は、7月16日(日)払暁です。

解禁日当日は、橋の下で親アユを販売します。



最新記事

すべて表示

3月1日あまご解禁しました。

早速、あまご解禁日当日5尾釣果報告ありました。 15㎝~20㎝佐々良木川上流の支川です。 2月の試し釣りは、釣ることができませんでしたが、 いよいよ渓流釣りシーズンです。沢山釣れると、 期待しています。

bottom of page