top of page

渓流釣り3月19日行いました。

晴天の中で無事渓流行いました。

マス・アマゴ尺超えを十数匹放流しました。

開始程なくして、釣り上げた方が見えました。

釣りを楽しんでいただけたと思います。

子供釣り場では、ほとんどの子供たちが釣り上げ

たのしんで見えました。

足を運んで下さりありがとうございました。







最新記事

すべて表示

3月1日あまご解禁しました。

早速、あまご解禁日当日5尾釣果報告ありました。 15㎝~20㎝佐々良木川上流の支川です。 2月の試し釣りは、釣ることができませんでしたが、 いよいよ渓流釣りシーズンです。沢山釣れると、 期待しています。

bottom of page